アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。

今年の婚カツアプリでシングルマザーの女性と知り合い10月から毎日LINEするようになり、時々電話や月1、2回会ったりしてます。
先月、女性に告白しました。
ですが「今は恋愛気分になれない」、「他に好きな人もいないし、誰とも遊ぶ訳じゃないし」
「子どもが好きか嫌いかもわならない」からと断られました。
自分は納得して、その時が来るまで待ってるし好きな気持ちは変わらないとと伝えました。

告白する前から計画してた旅行に子どもも一緒に今月行ってきました。旅行先で女性とお酒を少し飲んで横になってたら雰囲気的に女性と肉体関係を持ってしまいました。
後からお酒の勢いで旅行先で手を出した事が何だか申し訳ない気持ちと、拒否する事無く受け入れた事が嬉しかった気持ちで複雑な感じです。

これから先、どう対応して行けばいいでしょうか?
本気で好きだって事を行動で示すか、もう1度言葉で伝えるべきか迷ってます。
また、女性はこうい状況の際、どんな心理状態なのかが気になりました。

A 回答 (1件)

相手が求めているのは「恋愛」ではなく「結婚」なのでは?

「好きなので付き合いたい」ではなく、
「結婚を前提としたお付き合いをしたい」なら考えてもらえるかも。

後は子供の件について、彼女の発言に対してなんと答えたんですか?
そこで「ちゃんと父親になれるよう頑張りたい」と宣言し、
実際にそう行動していけばチャンスはあるんじゃないでしょうか。

相手は「女性」であり「母親」なわけですから、
男女の恋愛気分だけでは口説けないと思いますよ。
    • 0