最速怪談選手権

が終わって寂しい。何かイイコトありました?。

A 回答 (4件)

一昨日は会員になってるホテルの商品券が間もなく期限切れだったのでクリスマスディナーに行きました


さすが、一人8000円だけのことはあった
昨夜はその時お土産に貰ったケーキを腹いっぱい食べました
今日は
体重計に乗るのが怖い・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁありがとうございます。体重計に乗る前に軽く走れば良いです。

お礼日時:2019/12/26 21:17

世間の流れに乗っかるだけじゃなく


知識と教養を高めましょう
それにより、自主性、主体性が身に付けば
自ら、夢、希望、ロマンを描き、充実した日々が送れます

ボ~と生きてんじゃないよ~
って言われないようにしましょう
    • good
    • 0

ありましたよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

楽しく雑談出来たからね

今年はキーホルダーで
(  ̄▽ ̄)にっこり

でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったね。

お礼日時:2019/12/26 21:18

おはようございます。


サンタさん来なくて残念でした。
私はクリスマスとは無縁です。よって、何時もの一日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷ってるみたいです道に。

お礼日時:2019/12/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!