プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、初質問です。
もし、答えていただけれるのならとても嬉しいです...!
とても怖い夢を見て、その夢占いをして欲しいなと思い、質問を投稿してみました。
勿論、夢占い以外の考察も大丈夫です。
いくら探してもこの内容の夢占いが見つからなかったので投稿してみたのですが、この夢に当てはまる記事がありましたらそれを貼っつけて頂けるのも可能です!
夢の内容に移らせて頂きます。
夢の内容が一家心中して自分と母親だけ未遂で終わってしまう夢です。
家族は父、母、私、弟です。
私から一家心中を提案したにも関わらず弟を失った事をとても後悔していて、絶望の淵に立たされるような夢でした。
心中の仕方は毒を飲んでいました。
毒を飲みつつ、なぜか川のような水圧があまりなくかと言って波が強いような場所にいて、不思議と死にたくないという気持ちと家族を助けなきゃという気持ちが湧いていました。
後味がなんとも言えない形で起きてしまって、とてもいい気分とは言えないのでこの気持ちを葬るようなそんな気持ちで投稿させて頂きました。
ご回答お待ちしております<(_ _)>

A 回答 (1件)

キミが現実で一家心中を提案しなけりゃいいんだよ。

諦めるな。という感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!