アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活してて今までイケメン好きで理想高かった人が、30過ぎてかっこよくない男と結局結婚することが多いけど、やっぱり女の賞味期限が迫ってるから選んでられなくなってくるのかな??

A 回答 (14件中1~10件)

妥協ということですかね。


その可能性もありますけど、事の真理に気づいたからという可能性も捨てきれませんね。

イケメンも劣化しますからね。そんな維持管理の面倒なのを身近に置いておくよりは、少し離れた場所に観賞用と置いておいて、気に入らなくなったらチェンジする方が圧倒的に効率的ですから。お金かからないし。
    • good
    • 1

そうなんじゃない?ブサイクでも稼ぐ男置いといて出産に専念したいだろうし。

でも40過ぎると全て諦めてよりよい収入を求めて最後の転職とかし始めるみたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。でもブサイクの遺伝子だよ?嫌じゃないか?

お礼日時:2019/12/28 02:17

そこは賭けなんじゃ?私に似るはず!とか赤ちゃんはみんな可愛い!とかで我慢すんじゃないの?

    • good
    • 0

顔で選んでるようじゃうまくいかないから。


中身がいい人は表情がいいです。
結婚したい人っておもえるのはその人のために何かやってあげたいって思うことです。
    • good
    • 1

いや。

でもブサイクの遺伝子だよ?嫌じゃないか?
「自分がブス」って気が付かなかった?
ブサイク+ブス=嫌?
イケメンの方が嫌じゃないのか?
イケメン+ブス=イケメンが嫌。だから選ばれない。

そのブス女性にはブサイクしか居ないから仕方なしに・・・。
    • good
    • 0

高条件の男の数が圧倒的に少ないのが現実だからです


ただそれだけ
戦いに敗れた女は理想を下げていくしかない

それは男も同じ
    • good
    • 1

美人でスタイル良くて、仕事もできて、料理もプロ級、って女性ならハードル下げなくても理想通りの男性を


捕まえられるでしょうが、若さだけしか取り柄のない女性なら30過ぎればハードルを下げるしかないんでしょう。
    • good
    • 1

男の魅力は容姿だけではないって気がついたんじゃない?

    • good
    • 1

そりゃそうだ。

    • good
    • 1

逆だと思います。

見た目で選ぶ無意味さを知った、賢い選択です。
理想なんて、じつはただの勘違いでしかないのです。
理想を追うのではなく、出会って一緒に生きてく人を理想としていくことが「結婚」なんです。
好きな服と似合う服は違うもの。似合うのではなく、似合うと思い込んでただけ・・なんですけどね(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!