dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさまへ。どうして、人を見た目で判断するなと言うんですか?

質問者からの補足コメント

  • Twitter民はすぐそうやって書きたがる。持て囃したがる。何がそんなにいい

      補足日時:2019/12/28 16:07
  • バナナマンみたいな男は嫌です

      補足日時:2019/12/28 22:48
  • バナナマンみたいな男は嫌です

      補足日時:2019/12/28 22:48

A 回答 (5件)

内面は外見に反映されやすい(見た目)ですが、必ずしもそうではないので、礼儀や敬意、用心を怠るなと言うことてはないでしょうか?



そういう意味では文章も『外見』ですよ。
    • good
    • 0

話してみて初めて、どんな人か分かるから。

    • good
    • 0

外ずらで好きになると、悪いギャップがあった場合、あなたや、相手が深く傷つくから。

    • good
    • 0

多くの人がそれで痛い目に遭ってるからですよ。


外見が良い=性格も良いも勿論いますが、相性となると一概に言えません。
    • good
    • 0

見た目は、年と共に劣化するし、


美人やイケメンは、飽きるしね。

人格や品格は年齢と共に
ますます磨かれていくことがおおいしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!