dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊の74式戦車は冬になると冬季迷彩を施されるらしいのですが、夏になると迷彩は消されるのでしょうか?それともそのままなのでしょうか?

A 回答 (3件)

『冬季迷彩の74式戦車』


白い迷彩は顔パックのように剥がすことが出来る。
しかし薄く塗ると取り剥しが困難で汚なくなるので厚く塗る。

ここで解説されてます。
http://www.higashi-nagasaki.com/c2007/C2007_22_8 …
    • good
    • 2

冬季迷彩と夏季迷彩があるのをご存じないのでしょうか?

    • good
    • 2

あれ、カバーを掛けているのではなかったかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!