アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白見ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お節の蒲鉾ならね。

    • good
    • 0

正直去年までは観てました。


何でしょう。寝る前に歯みがきをしないと寝られない様に、夕飯を食べる前に風呂に入らないと気持ち悪い様に、
習慣になっていました。
でも今年から観るのをやめようと思っています。

一曲一曲ごとに行われるパフォーマンスやら、特別ゲストやら、紅白スペシャルバージョンばかりになってしまっていて、
本当にその歌手が今年歌った歌をただただ徹底してやるというものではなくなっています。
アイドルだって大人数のグループばかりだし、演歌歌手なんて、ホントに今年ヒット曲あったの?という人ばかり。
司会者は白は嵐のメンバーで、紅は朝ドラに主演してた女優を充てていたのに、いつのまにやら、単純に人気のある若手女優にやらせてるだけになっちゃいました。

もういい加減ウンザリしてきました。

気がついたら、私全くと言っていいほど、NHK見なくなっています。
受信料を返してほしいくらいです。
    • good
    • 0

録画して、飛ばしながら見ます。

    • good
    • 0

そんな、とろくさあものは見んよ

    • good
    • 0

ジャニタレが仕切ってる紅白になんの魅力もないし


嫌な気分になるので見ません
    • good
    • 0

歌合戦と言う割に歌も上手くなくどちらかと言うと下手な特定事務所のグループ達が主役にされている様な番組など観るに値しません。


地に堕ちた紅白歌合戦などもはや粗悪番組の仲間入り。
    • good
    • 0

毎年紅白を見ています。


今年も見ると思います。
まだ、どの歌手が出場するかわからないので、大晦日の新聞を見ながら紅白を見ようと思います。
    • good
    • 0

みません おもしろくない

    • good
    • 0

最近はあまり見なくなりましたね。

「紅白見ますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

shamu_gamu 様  (長文ですみません)



紅白は、昔から一応 大晦日の恒例行事となってるから
見る予定ですが…。

ただ、出演者が、やたら人数の多いお子ちゃまグループとか
大した歌唱力もない 無名の人だったりするから...
毎年つまらなくなる一方で…。

興味をそそるアーティスト達は、ほとんど出なくなったので
悲しいです。

今年は、ゲスト出演で、松任谷由実が、どこかでチラっと出る
らしいから、そのあたりは見たいなぁ~と思っています!

NHKは、紅白を もっと「大人向け」に企画・編成して、大人の
視聴に応えられるような、番組創りを目指すべきだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!