アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今普通のタバコを吸ってるんですけど、電子タバコに興味がでてきて、吸われてる方にどんな感じか、メリット、デメリットをおしえてくださいませんか?

A 回答 (4件)

喫煙者です。


アイコス、グロー、あと何だけ?3種類持ってますが、結局、普通のタバコに戻りました。
戻った反動で、葉巻まで吸い始めました。

最大のメリットは、煙による汚れが少ない。です。
デメリットは、吸った感じがタバコではない。機械にお金がかかる。
 タバコより満足感がある!と言う人に会ったことがありません。
 みんな、まあまあ満足できるかな・・・・の人ばかりです。

まあまあ満足の為に1箱500円は払えません。
    • good
    • 1

非喫煙者からすると加熱式タバコ臭いです。


トイレ…というか、う◁この臭いします。

なんか変な臭いがする、と思ったら近くに吸ってる人います。

吸ってる姿はおしゃぶりの様で、正直気持ち悪い。
まだ紙タバコの方がカッコイイような。。

加熱式タバコは周りに臭い臭いと言われ追いやられた哀れなニコチン中毒者って感じですね。
    • good
    • 1

喫煙歴35年


ずっと紙巻タバコでしたが吸ってたタバコが発売停止を繰り返して電子タバコやアイコスや電子タバコやヴェポライザーと変え煙管に落ち着きました。
電子タバコは死にます。
インドやアメリカの州では禁止です。
    • good
    • 2

喫煙歴30年、途中3年間の禁煙期間がありました。

今はグローを使用しています。
メリット 紙タバコに比べて他周囲に迷惑がかからない。匂い、ニコチン量が少ないです。そして、おしゃれ
デメリット 本数が増える。価格が高いので経済的にピンチになる

以上のことから、今後、禁煙を考えるなら電子タバコの方が止めやすいのではと紙タバコよりもニコチン依存が少ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!