プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの結婚を決意したきっかけを教えてください。
またどんな覚悟をしたか、恋愛と結婚との違いはなんだったかも聞きたいです。

A 回答 (4件)

あなたの結婚を決意したきっかけを教えてください。


 ↑
結婚なんかするつもりはなかったん
ですけどね。
彼女が押しかけてきました。

そこまで好いてくれるなら仕方が無い。




またどんな覚悟をしたか、恋愛と結婚との
違いはなんだったかも聞きたいです。
  ↑
死ぬまで一緒だ、と覚悟しました。

恋愛との最大の違いは責任感ですね。

この世で一番大切な存在だと
思うことにしました。
    • good
    • 0

会社員かフリーターって感じでしょうか。

    • good
    • 0

この女は、俺様の子孫を立派に育て挙げてくれる。

この男の子供を産んで立派に育て挙げてやる。男女がこう思った時が結婚するきっかけです。

恋愛中は、いかに妊娠しないかに最大努力。
    • good
    • 0

やっぱその人の人生半分背負うからね。

稼ぎの目処がついたからだな。好きだからなんて軽いものじゃなく、あと60年普通に居れるかどうかが違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!