限定しりとり

この花はスイセンでしょうか?



スイセンで画像検索すると、ちょっと形が違う気がします

「この花はスイセンでしょうか? スイセンで」の質問画像

A 回答 (3件)

水仙、八重咲き品種。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみたらまさにそれでした(^^)

お礼日時:2019/12/29 19:47

八重咲き水仙の中のレプレットと言う品種ではないかと


水仙の種類
https://macchablog.exblog.jp/7776113/
「この花はスイセンでしょうか? スイセンで」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
しかしベストアンサーは一人だけですので最初に八重咲きスイセンと教えてくださった方にベストアンサー送らせていただきます。ご了承下さい(^^)

お礼日時:2019/12/29 19:50

確かにスイセンにも似ていますが



オレンジジューム か
デンドロビウム にも似ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。八重咲きスイセンだったようです。

お礼日時:2019/12/29 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!