dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、こんばんは。
大阪城ホールのコンサートの座席についてお伺いします。

アリーナの35列目とスタンドのGの5列目ではどちらの方が見やすいでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

コンサートによって違います。



アリーナ35列というと前から35列目なのでちょっと遠めな感じです。しかしG5列は...
場合によって縦や横にステージがある場合もあります。そのためあるときはいい感じなバックステージ席になることもありますし、横向きで遠くにステージという漢字になることもあります。またG列も横に長いため場所によってステージへの距離はだいぶ変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました♪

お礼日時:2005/01/06 16:35

私ならアリーナ35列目を取ります。


40列目より後なら横位置の番号やG5列の番号によって
どちらにしようかを考慮すると思います。
場合によっては花道や中央にサブステージが設置されている事もありますし、スタンドは横位置でも意外とステージから遠いです。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/OSJH.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました♪

お礼日時:2005/01/06 16:40

全国コンサート会場リンク集(座席表)のURLです。

参考にしてください。

参考URL:http://tamu.bz/kaijo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました♪

お礼日時:2005/01/06 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!