プロが教えるわが家の防犯対策術!

消防士の年末年始は休みはあるのですか??
休みはどの間隔であるのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

基本ないです…


ただ、手当てが付くの

正月は儲け時でーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

交代です。

    • good
    • 0

消防員や警察員には通常の年末年始の纏まった休暇は有りません、


勤務は24時間で交代制です、
例えば1日勤務をすれば翌日は非勤務日のシフト制で組まれます、
年末年始の休暇分は後日にシフトが組み直されて本人が希望する日時に近付けて与えられますが纏まるかどうかは判りません、
こんな感じの勤務です。
    • good
    • 2

交代で休みます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!