アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金をドブに捨てた経験はありますか?

私は100万円ダメ男に貢いでしまった経験はあります。
恋愛が上手く言ってる時は何も感じませんでしたが
恋愛関係が壊れるとお金が恋しくて働いても働いてもそのお金まで到達できないです。
みなさんはどうですか??

A 回答 (5件)

こんにちは。



単一で100万円はないですが、累計でもっともっと下らない事に使ってきました。
数え上げたらキリがないほどです。

100万円で恋愛を楽しんだと思えば、それほど高くはないと思いますよ。
最終的に元が取れるかどうかは、今際の際に分かることだと考えています。

私がこの場で様々な方にアドバイス差し上げている内容は、
上記したような下らない事柄の積み重ねから出てきたことなのです。
お金に換算できることならまだマシで、時間や労力、プライドや人徳など、
決して取り返すことのできない事柄も浪費してきました。
ですが、そんな人生から切り取ったアドバイスが、誰かの役に立ったりしています。

無駄なことはないと思いますよ。
失敗すれば、次はもう少しだけ失敗しにくくなります。
そうして一日一日を過ごしていく他ないと、凡人の私は考えます。

ご参考までに。
    • good
    • 3

質問者さんの経験は、ドブに捨てたお金ではありません。


>恋愛が上手く言ってる時
良い思いをしたでしょ?その代金です。
    • good
    • 0

100万円で恋愛を買ったってことですか?



で、ここで他人の話を聞いてどうするのですか?
話を聞けば100万円戻ってくるとでも?
自分より酷い話(あたしはホストに1,000万貢ぎました)って話を聞いて、ああ自分より酷い女がいたわ安心だわって思いたい?

例えば、あたしは何千万という金を積んで自宅を購入したけれど、買っちゃった後で実は賃貸のほーがよかったんでは?もっといい家があったかもなんて、遣ってしまったものを後であれこれ考えたってしょーがないので、支出に関しては忘れるよーにしています
    • good
    • 0

年金だって、65才以前に早死したら、金をどぶに捨てることと大差ないし、年金も早死したら、国家絡みの詐欺だし。

    • good
    • 3

原油の先物取引で一千万以上やられました。

一本の営業マンからの電話が始まりでしたが今でも訴えてやりたい位です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!