アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オジサンですかね?

「オジサンですかね?」の質問画像

A 回答 (9件)

見た目は


おじさん
    • good
    • 0

お子さんは何歳?


お孫さんはいる?
    • good
    • 0

おじさんとおじいさんの間くらいかな・・・

    • good
    • 0

おじさんおにいさんですかね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • good
    • 0

松潤?

    • good
    • 1

オジイサンじゃない


..で良しとしよう!
。。(-o-)/
    • good
    • 0

そうですね、、、。


わかくは見えないかな。
    • good
    • 0

おばさんには見えない。


↓の人よりかはおじさんに見える。
「オジサンですかね?」の回答画像2
    • good
    • 0

オッチャンですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!