アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてオジサンのくしゃみはうるさいんですか??

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことなかです‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

くしゃみは年齢や性別に関係無いと思うんですが?

    • good
    • 0

抑えようとしても、間に合わんのじゃ…すまんのぅ

    • good
    • 0

人生をかけてくしゃみをしているから

    • good
    • 0

おそらく


音を小さくしようという配慮が無い
声帯が太いので音もでかい

主な理由はこの二つ。
    • good
    • 0

自分が偉いから遠慮することなく「くしゃみをぶっぱなす」からだと思います。

控えめに遠慮がちにくしゃみをすると少しはうるさくないと思うのですが。。。オジサンにそんな配慮はありません。
    • good
    • 0

体が大きいからでは?

    • good
    • 0

たぶん偏見かな。

例えば年配のイケメン俳優が大きいくしゃみしてもうるさいと思いますか?
それが汚らしいおっさんだからうるさい、うざって思うのでは?同じようにうるさいと思えるなら、いいですが。
    • good
    • 0

経年劣化で、色々緩くなっている

    • good
    • 0

オジサンだろうが、オバサンだろうが、くしゃみの音の大きさなどに関しては、人それぞれ様々です。

個人的偏見による、単なる一方的なものの見方の例かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!