プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えgooで見ましたが、1、スタート 2、w欄から 3、システムツールクリック 4、コントロールパネルクリック 5、日付、時刻、地球と言語クリック 6、言語バーのデスクトップ上に表示するにチェックにチェック入れてok とありました
5、の言語と言う物が無く日付、時刻しか有りません 言語は何処に在るのでしょうか?
 パソコン素人なのでよろしくお願いします

A 回答 (5件)

次ではどうでしょう。


スタートを右クリック→[設定]→[地域と言語]
→左[言語]→下[常に既定として使用する入力方式を選択する]
→[言語バーのオプション]
→[言語バーアイコンをタスクバーで表示する]にチェック→[OK]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます

お礼日時:2019/12/31 16:40

Windows10のバージョンによって、方法が違うそうですから、次のサイトを参考にしてください。


https://www.ufui.net/pc-tips/ime007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認してみます

お礼日時:2019/12/31 16:35

Microsoftの公式サポートページを紹介します。



IME パッドを使うには?
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4462244 …
    • good
    • 1

1、スタート 


2、歯車アイコン 
3、設定の検索に「キーボードの詳細設定」と入力して検索 
4、「使用可能な場合にデスクトップ言語バーを使用する」にチェック
5、言語バーのオプション
6、テキストサービスと入力言語で「表示しない(H)」以外を選択(他は好みで)
    • good
    • 0

メモ帳など開いて文字入力が可能な状態にしないと表示されなくなっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/31 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!