電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太っている人に彼女できると思いますか?

A 回答 (5件)

お金とコミュニケーション能力があれば、彼女の一人や二人簡単に出来るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 21:40

彼女は出来ません。


近寄ってくるのはカネ目当ての輩だけです。
    • good
    • 0

あのさ。


いたずらで質問しないがいいぞ?
ここは本当に悩んだ挙句利用してる人もいるのだからさ
来年罰当たるぞ?
    • good
    • 0

程度によるし、太った女性は好む傾向がある。


もちろん、彼女できるし、結婚もできる。

ただ、ダイエットした方が、すっきり美人を
彼女にできる可能性は上がる。
    • good
    • 0

相撲取りは生涯独身?



前にも答えた事があるようなきがする・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!