アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付講習終了証明書を持っている人は
あと筆記試験だけなので
服装はズボンじゃなくても大丈夫ですか??
あと免許証の写真はどこで摂ればいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

服装なんて見ないし、判断材料にもならんよ。


極端に言えば、ちxこや、まxこ出してても試験結果だけでの判断ですよ。
免許証の写真は規定を満たしてれば、良いです。試験場の近所に雨後の筍のように、そんな店がありますが高いから。

敢えて言えば、貴方の心配で落とすのであれば、それは問題になってしまいますから、心配しないで良いですよ。
    • good
    • 0

講習済なら服装は自由です。


写真を持ち込まないならすべて試験場で撮影してくれます。
    • good
    • 0

>服装はズボンじゃなくても大丈夫ですか??


肌が露出してなければいいと思う...浴衣でも、セーラー服でもいいはず

>あと免許証の写真はどこで摂ればいいんでしょうか??
受験用の写真ですから安いセルフの写真でいいはず...合格したら免許用の写真を撮りますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!