アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩が頭から離れません
最近バイトを始めました まだ1週間も経っていませんがバイト先の先輩のことかま頭から離れません
自分は長い間恋人がいなく、惚れっぽい性格なのは自覚していますが、さすがにこんな短い期間なのに惚れてしまうのは...なんというか、チョロすぎて自分でも呆れてしまいます
最近胸の辺りがモヤモヤして食欲がありません
バイトの緊張なのか、恋なのか分かりません
その人は22か23歳で私は18歳です
先輩は慣れてない私に優しくて、すれ違うときも話しかけてくれたりします
ですが元々優しい人だと思うので全員に優しいんだと思うんです
こんな短期間で惚れるのはおかしいですか?
今盛り上がってるだけで恋ではありませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

短期間で惚れると


短期間で飽きると思います

流石に1ヶ月以上経っても
冷めないのなら、恋愛感情として
捉えてもいいかもしれませんが。

優しいな、とすごく思っている!
と認識していいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!