プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のバイトがものすごく怖いです。店長に怒られたりお客さんに怒られたり(ゲーセンだから常に言われる)先輩の陰口がトラウマになり頭からバイトのことが頭から離れません。寝る時ぐらい忘れてしまいたいのに明日はバイトという不安からいつのまにか頭の中がバイトのことでいっぱいです…
別にバイトが大好きなわけではありません。むしろやめたいです。こんなにやめたいなら辞めろよとか思いますが、先輩、店長が怖く言えそうもないです。先輩もつねにやめたいって言ってます。だからわたしがここで言ったら本当に怖いです…。もう海外に逃亡したいです…。もう消えたい。

質問者からの補足コメント

  • 本当に回答ありがとうございます。「やめたいです」って言いたい気は満々なのですが来月、先輩がやめるっぽくて…言い出したら睨まれそうで…。やめるっていうならチャンスは(遅番で店長と私だけなので)明日なんですけどね…。はあ…もっと強くなりたい…

      補足日時:2015/08/17 13:27

A 回答 (4件)

辞めてもいいんですよ。


辞めることで何か暴力や罵詈雑言を継続して受けるなら
親や警察にも相談すればいいんです。
命あるなら、いくらでもやり直しはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度きりの人生ですよね…;
はやくやめたい…;;
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 13:28

足抜けするのに集団リンチでも浴びますか?


そんなバイト先があったら嫌ですね(笑。

気が進まないことがあっても立ち向かわねばならないのが社会です。
その程度のことで海外に逃げていたらパスポートが何冊あっても足りません。

辞めた時と続けた時の両方のシミュレーションをしてみて、いま辞めるほうが良いという判断なら
毅然と申し出るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…これからも海外逃亡とか私思いそうです…;
考えてみます。

お礼日時:2015/08/17 13:29

怖いから辞められないて・・・


チキン過ぎでしょう

 社会に出てもやっていけないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…チキンです;
やっていけないかもです。

お礼日時:2015/08/17 13:30

バイトごとき、すぐやめたら?


何に縛られてるのですか?

責任感あるのは良くわかったけど、それが利用されてるだけ。
さっさと辞めよう。
次はいくらでもあります。あなた若いのだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に縛られているのか…たぶん上司の方の視線でしょうか…
勇気ほしいです;;
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/17 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!