プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学と専門学校両方中退はヤバイですか?

A 回答 (6件)

やばいですね。



ワタシが経営者だったら、絶対に雇いません。
    • good
    • 0

死に金の金額パネェ!って思います。

    • good
    • 0

サスペンスドラマでは


必要な経歴、人物像
    • good
    • 0

それだけ人生の大切な時間と学費をドブに突っ込める余裕はパンピーから見たら羨ましがられるのでは?

    • good
    • 0

中退の理由は何ですか?


ただ単に怠けとなれば、相当ヤバイと思います。
    • good
    • 0

ヤバイというか、なんでも長続きしない人なんだなと思いますね。


いいイメージはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!