アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三と小六の甥っ子にはいくら位あげたらいいと思います?

A 回答 (4件)

小学生の低学年は、千円、高学年は、三千円、中学生は、五千円、高校生が、一万円、大学生が、三万円が、今の時代の相場です!(=^ェ^=

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 00:01

うちは、子供がいないので、お年玉はあげませんでした。



代わりに、百貨店で、買った箱に入ったお菓子の詰め合わせ4~5000円を一つ、皆で食べてくださいと、
お年賀として、あげていました。

お返しもありませんので、ほどほどで、良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 00:00

うちは中学生までは一人5,000円と決めています。


高校生からは一人10,000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 00:01

最低ラインで


中学生は5000円
小学校高学年は3000円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!