プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の元カレや元カノと体の関係を持つことはできますか?
友達の元カノ元カレと自分に直接的な関係はないとして

A 回答 (6件)

〇〇姉妹みたいに思われ気持ち悪いので


絶対にやりません
    • good
    • 0

詰まり、貴方は両刀使い?では無くて、男女問わずの質問ですね。


分かりました。
結論は、友達の彼女で有ろうと、無かろうと、身体の関係が保てるかの設問ですね。
問題有りません。
たとい、自分の兄貴の嫁さんで有ろうとも、チャンスが有れば、やるだけです。
チャンスが有ればヤリまくりましょう。自分の親でも姉貴でも。
そうして人間は、地に満ちたのです。
    • good
    • 2

いや、出来ないでしょ。


遊びでも無理だな。
兄弟の恋人に手を出す感覚に似てる気がする。
無理でしょう。
    • good
    • 0

無理‼️


まず、友達の元カレや元カノをそんな対象に見れない。
    • good
    • 0

少しは抵抗ありますね。


彼は友達も私の性事情も知るわけで、比較もされるだろうし、あえてのこの狭いコミュニティ内で乗り換えるか?と考えたら、よっぽど相性が合いタイプな人ならば考える感じですね。
    • good
    • 0

友達の元カレと付き合ったことあります。


好きなら私は大丈夫ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A