プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きさ3メートル50センチの三毛別羆事件の熊体重(380キロ)とボブ・サップどっちが強い?
三毛別羆事件の熊のスペック。
討伐隊がどこにいるのか手に取るようにわかるぐらい知能がある
警察ですら太刀打ちできない。
心臓に撃たれても、立ち上がる。最後の眉間に撃たれて即死する。

A 回答 (3件)

ボブ・サップって弱いの知らない? 格闘技の素人ですよ。

試合で怖がって逃げ出してますし。
    • good
    • 0

ウォーレン・ザップなら知ってるがね



彼なら羆なんて楽勝だな
    • good
    • 0

くまさん。



現代警察の持っている拳銃では小さいクマでも殺せない。
眉間撃っても頭蓋骨を貫通しないと思うよ。

マヌケな討伐隊が風上から行けば
どんなクマでも逃げるよ。

もっとデカい「トド」が北海道に大量にやってきた時、
航空自衛隊の戦闘機が出動して機銃掃射で始末したけど
大型獣ってそのくらいなので。

ちなみに人間も大型の動物で、なかなか殺せませんが
勝負というならクマの圧勝でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!