いちばん失敗した人決定戦

私は左右の目の大きさが幼い頃から違います。
左右の目の大きさを整える方法はありますか?
できれば短時間でできるマッサージなどがいいです。

質問者からの補足コメント

  • 目の形です

      補足日時:2020/01/03 15:27
  • 片方は二重でもう片方は一重です

      補足日時:2020/01/03 15:28

A 回答 (4件)

短時間でできるマッサージじゃ治らん



整形するしかない
    • good
    • 1

左右均等な目の人間なんかいませんよ。


そこらのモデルの顏を見てごらん。
どちらかが大きく、どちらかが小さい。
形も違う。

均等にすると人間的な表現力を失い
不気味な顏になります。
    • good
    • 0

目?



眼球?
瞳?
虹彩?
    • good
    • 1

整形



マッサージで、大きくなったり、小さくなったりしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!