プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に「ママ」と呼ばれたことありますか?
彼氏でもない1つ下の男性に最近「ママ」と呼ばれて、どういう心理で言っているんだろう…と気になり質問してみました。
男性の方でも女性の方でも構いません。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年下の彼女に「ママ~!」って甘えてた時期はあります!



中身は、赤ちゃんなもんで・・・。

彼女も、面倒見がよく、母性本能が強く、「バブちゃんおいで~!」って、可愛がってくれてましたが・・・。
    • good
    • 4

呼びたくなる心理はわからなくもないですね。


甘えたいとかでしょうかね。
    • good
    • 2

ええ。


マザコンでは?
言われた事ありません。

それか、居酒屋のママみたいな感じで言ったか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A