dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から旦那の白髪染めます。
男性の皆さんは白髪染めどうしてますか?
床屋行って染めますか?奥さんが染めますか?自分で染めますか?トリートメントタイプの白髪染めを毎日使ってますか?

A 回答 (2件)

自分で風呂入る時に染めていますが、


自分でやるとたまに部分的に染めが弱い個所がある事があります、後頭部など鏡で確認し難いので染料が足りなかったとかあるので染料を付けるのだけでも誰かにやってもらうと失敗しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご自分で染めるのですか。
確かに後ろは難しそうですね。
でもご自分でやるなんて偉いですね!

お礼日時:2020/01/03 17:57

俺、代々白髪の家系で気にならない



一切染めたこと無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。
うちも本人(旦那)は気にならないみたいですが私が気になるので染めてます。
床屋で染めたら高いから薬局で1番安い300円台の白髪染めで。

お礼日時:2020/01/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!