dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nintendoスイッチ、赤箱を持ってレジに行って買ったんだが持ったときかなり重かった。お年玉とバイトで貯めたお金で買った。一人で現金で払いましたwソフトと合わせると4万近いもんな。通常版を買ったから後悔するはずないと思う。逆にライトは軽すぎて本当に入っているのかと思った。
質問です。テレビのHDMIにはコンセントが差し込んであるのですが、USBの方でコンセントを差し込めば繋げられますか?3つのモードで全て一人でも遊べますよね?もし故障した場合、ジョイコンを買い換えるだけで十分なのですか?ライトだと、本体ごと買い直さないといけないみたい?質問ばかりですみません。

A 回答 (1件)

あなたはまず語彙力を身に着けた方がいい

>一人で現金で払いましたw

そりゃそうですよね

一台買うのに三人で現金で払ったり十人で現金で払ったりはしません

>テレビのHDMIにはコンセントが差し込んであるのですが〜・・・

まずコンセントと言う言葉の意味を理解しましょう

支離滅裂で何を言ってるのかチンプンカンプンです

コンセントというのは、電源コードを差し込むために壁に縦長の二つの穴が付いてるでしょ

あれをコンセントと言うのです

したがって、テレビのHDMIにはコンセントが差し込んであるというのは全く意味不明です

ですので

>USBの方でコンセントを差し込めば繋げられますか?

↑これも全く意味が分かりません

一応、あなたが言いたい事を汲み取りましたが、USBでは繋げられません

なのでテレビで遊ぶことはできません

コンセントの画像を貼り付けておきますので、それを見てあなた自身が質問した文面をもう一度よく読んでみましょう

テレビに画像のようなコンセントがついてましたか?
「Nintendoスイッチ、赤箱を持ってレ」の回答画像1
    • 0