アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い換えようと思っています。下記のスペック程度で良いのですが、今のところ イーマシーンズのモデルJ2920が一番コストパフォーマンスが高いような気がしています。 いや、それよりもこっちの方が安いよ っていうような情報があれば教えて下さい。

CPU:2.6G(もう少し遅くてもいいです)
メモリ:256MB
HDD:80G
ドライブ:CD-RW/DVD-ROM
OS:WindowsXP Home

イーマシーンズでは上記スペックで49,800円(税込み)でした。

テレビとか見られなくていいし、そんなに重たいソフトは動かしません。 

情報よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

値段同じならソフマップのバーガーパソコンは?


スペックは同等でハードディスク容量が120GB、省スペース型。

参考URL:http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは強敵が現れました。 ちょっと悩んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 17:10

こんなのもありますけどね、、、


OSなしで3万円。

参考URL:http://www.y2pc.com/bto-pc/top-lowprice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマイズできるところが魅力ですね。スペックを合わせてOS買ってもイーマシーンズのものより若干安くなりそうです。持ち帰り可能であれば是非検討させてもらいます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 17:14

値段と性能のバランスではいいのではないでしょうか?



重い処理やゲームをされるのならば、違う機種の方がいいかもしれませんが、特にされないのであれば

十分な性能を持っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、性能は問題ないのです。 価格も安くていいと思うのですが、さらに安くて良いものがあればご紹介くださいっていう内容です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!