プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験なので教えてください…!
女子高生です

1高校生でもみんなVIOの処理とかしてるんですか…?するとしたら自己処理しかできないですが、しておいた方が良いですか?

2おりものが多くて普段からナプキンをしてるのですが、外しておいた方がいいですよね?他にも普段からしてる人はどうされてるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

高三のものです。


私は脱毛に行くお金もないので、大学生になるまでは自己処理で済ませています。
しておいた方が無難。
あとは、彼氏さんに相談してみたらどうかな??
それが一番だよ。
    • good
    • 1

私は中3から脱毛行ってました。


高校の頃はその支払いの為にバイト漬けになって大変でしたが。
おりものはカンジダが原因の事もあるので一度婦人科で相談してもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

どうでしょうね?、


してる子も居るかも知れないの領域ですね、
脱毛にはコストが掛りますから、
それよりも、生え放題に茂らせてるじゃ無しに自分で少し刈揃える程度の気遣いで良いのでは?、
それと、市販に携帯ビデが有りますから、お風呂へ入るのは当然として、
ビデを使って膣の内部を洗滌されとかれるのが良いと思います、清潔に保てますし、臭気もグンと押えられますから、
オリシーは、お風呂を上がってショーツを穿く前に外して置くのが良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A