電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金子健さんなどサプリで痩せた方々がいるみたいですが、ズバリ本当に痩せますか?

A 回答 (3件)

サプリの種類にもよると思いますが、サプリ以外にいろいろやってると思うので効果があるかはわからないです。


宿便が出る系のものだと下剤に近く、下痢を起こして痩せるような感じです。
    • good
    • 0

サプリというよりは、食生活と運動の効果によるものが大きいと思います。


(サプリの商品名がわかれば、もっと詳しいことがわかると思います)
    • good
    • 0

サプリだけでは決して痩せません。


ある程度のトレーニングが必要かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます。でもサプリを飲むのは有効なのですね。

お礼日時:2020/01/06 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!