電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムをサボりがち

僕はジムに行っているのですが、人間関係があまり良くないのであまり行けてません。でも、総合格闘技が出来るジムが市内にそこしか無いので辞めるつもりは無いのですが、練習日数が週に1日か2日ぐらいです…
内容は、レスリングが一日だけです…レスリングの日は嫌な人が来ないので行けるのですが、それ以外の曜日は確実に来ます。僕はこんなのじゃ自分に甘すぎると思うのですが、ジムの人の目が気になって行く気になれません…
僕は、ひとまず月、水、木曜日にジムに行けるようになりたいです。しかし、なぜか月曜日には朝には行く覚悟が出来てるのに、いざ時間が近づいてくると、どんどん病んでいってやる気が無くなって行かなくなります。
どうやったら行けるようになると思いますか?
難しいことを聞いてごめんなさい。
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私もジムに通ってますが人間関係は良くないですよ。

まずジムでは話しません。
変な勧誘やマルチや噂話ばかりで疲れたので。
自分の世界に入って黙々としています。

もし質問者様がジムが憂鬱なら少し休会してみてもよいかと思います。
私はジムのスタッフが綺麗なので通ってます^^
    • 0
この回答へのお礼

ジムのスタッフさんが良いのは羨ましいです(^^)僕はジムの代表のひとにも、少し雑に扱われたり、扱き使われたり、それ以外のスタッフの人でさえ嫌悪の表情で接してきます…^^;
回答有難う御座いますm(_ _)m

気持ちが病んでも行く。

無理なら辞める。

決めたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

辞めたくないので行けるように頑張ってみようと思います。
回答有難う御座いますm(_ _)m