dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の営みについて。
こんにちは、既婚28歳男です。
僕は、同じ年の嫁がいて、週2のペースでセックス してます。お互い性欲が強いので、満足してますが、同じ年の既婚者で不倫してる友人に言ったら、嫁より、不倫相手の方が感じるし気持ちいいと言われました。
実際、嫁とのセックス より、不倫相手の方が気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (9件)

奥さんと愛し合えてるなんて幸せですよ、大切にするべきです、裏切っちゃいけない、絶対


僕は妻がセックスレスでもう何十年もSEXどころか触ってもないです、たまたま出会いがあってダブル不倫を10年してましたけど、さすがに私にも罪悪感があったし、相手も新しい彼が出来たのでお別れしました。
でもね、不倫相手の事が忘れられなくて困ってます。
こんな事にならないように、奥さんの心も全部愛してあげてね
でも、SEX好きの奥さんは気をつけてね、他の人とSEXする事にあまり罪悪感を感じないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁が一番ですので、大切にします

お礼日時:2020/01/08 08:22

不倫相手の方がいいなんて


不幸ですよ。
奥さんと満足しているあなたに嫉妬して言ったんじゃない?
奥さんと幸せなのが何よりですよ。大切にね。
    • good
    • 2

自分の女房とのセックスを


他人に自慢するから
そういうことを言われたのでしょう

要するに
馬鹿にしているんでしょう

私もそう思います
    • good
    • 2

比べるという快楽もあるんじゃないですかね?


前夫が私と相手女性の肌質を比べる発言をしていましたし、たぶん、その時の私の反応も、前夫にとっては支配欲という快楽に繋がったと思います。
隠れてするにしても、時間は限られているから、そこに籠める集中力も違うだろうし、家庭だと見せられない面(プレイ)も不倫だからこそできたり・・・妻には選ばないような女性だからこそ、動物的になれるとか。
    • good
    • 0

そんなこと聞いてどうするの?


回答によっては自分も不倫するん?
興味本意で不倫して、バレて離婚して、廃人みたいになった人たくさん見てます!
ちなみに、無責任な関係でいられるから奔放なsexができる。
だから気持ちいいんじゃない?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不倫するつもりは、ありません。聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2020/01/07 18:38

男女の相性は気質の相性と肉体の相性が有るので


不倫相手の方が肉体の相性が良いケースは有ります。
    • good
    • 1

そんなものいろいろです。

不倫相手の方が妻よりもセックスして気持ちいいという人は、不倫相手と言うだけで最初からある種の興奮状態に於かれているからなのか、そもそも不倫相手の方が良い身体をしているかのどちらかです。

不倫相手とのセックスも悪くないが、どちらかというと妻の方が良い身体をしている。と、不倫をしていても言う人もあります。
    • good
    • 0

男はどんな女にも飽きます。

マンネリします。
毎日ステーキ食べるのは誰でも飽きますからね。

体型は人それぞれ、性器具合も違いますし、フェラも男性にとっては快楽ですがやり方はそれぞれ。
不倫というスリル感や頻繁に会えない渇望感が夢中になるんでしょう。
浮気するか、否かは、双方の理性でしょう。
    • good
    • 1

道徳観 法律的 問題無視すればそうでしょうね


金もつているやつらの行動はそうみたい 相手変えた方が新鮮 反応
ちがうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A