プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月26日にセフレとSEX中お互い気づかないうちにゴムがやぶけて中出しされていました。

危険日だったので次の日急いでアフターピルをもらい24時間以内に飲み3日後くらい?に出血がありました。
生理とはちがう茶色っぽいさらさらの出血で、調べたところ消退出血…?らしいので避妊されたと安心していました。

そして1月4日にまたSEXしました。
今度はしっかりとゴムをつけたのをお互い確認しながらしたのですが、
1月7日にまた出血がありました。
今度は生理に似てるドロっとした血です。
生理予定日は1月14日の予定なのですが、生理だとしたら早すぎます。
これはピルのせいなのでしょうか?

誰にも相談できずに悩んでいます。
自分でも後悔しているので冷やかしやお説教はやめてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>これはピルのせいなのでしょうか?


生理が早まるケースのが多いそうです。
セフレってのは『セーフティセックスフレンド』の略ですよ。
出来ればアフターピルも避けたいところ。安全に楽しみましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…!
ではこれは生理なのですね‪( ;ᯅ; )‬
安心しました。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2020/01/07 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!