プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達とディズニーに行く予定です。行きと帰り両方とも夜行バスで行くつもりなのですが、行きと帰りどちらの方がつらいのでしょうか?予定では行きのバスに乗った後そのままディズニーに行きます。帰りのバスは(春休み中なので)次の日は特に学校などの予定はありません。また、4列バスで行くときの注意点や工夫なども教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

普通に考えて、行きは楽しみもあって楽だと思う。


帰りは疲れもあって長時間の移動がしんどいかなー。

4列?工夫?
それは考えず回答してしまた((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1

確かに行きより帰りの方が大変だと思います!


荷物とか一日中ディズニーで歩いていると疲れちゃうと思うので…
出来れば帰り乗って帰った方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!