プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋からきました
ここはどんな感じですか?

A 回答 (6件)

いらっしゃいませ、ませ。

(*≧∀≦*)
居心地いいですよ〜。
    • good
    • 2

大して変わらない。



常識ある投稿をしている限りは変に絡まれることはないのは、どこも同じじゃないのかな。
逆に変に絡まれるということは、常軌を逸していると言うことです。

アドバイスとして…
ネガティブな質問にはネガティブな回答が返りやすい。
気分を害するだけですのでやめておきましょう。
これはどこのQ&Aやコミュニティでも同じです。
…ということで、悪口は慎むようにね。

もうひとつアドバイス。
アプリを使っている場合「質問タイトル」は作成できないし表示もされませんが、
「質問タイトル」の先頭に「■」とか「★」のような記号は付けないようにしましょう。
アプリを使う場合は「質問タイトル」を作成できません。質問文の先頭から数十文字が「質問タイトル」として使われます。
質問文の先頭に「■」とか「★」のような記号は付けないようにしましょう。
これは、もっぱら夜間に現れる ”荒らし”さん の特徴です。
使うと間違われてしまいますよ。
WEB版を使っていると「質問タイトル」が表示されるので ”荒らし”さん をひと目で見分けられるんだ。彼なりの気遣いと思うようにしている。
    • good
    • 1

楽しいです!暇なときに遊んでいます!

    • good
    • 1

出る杭は打たれる


じゃなくて引っこ抜かれるところ
    • good
    • 1

時に変なのも出没するが、彼方よりはマシかと。

    • good
    • 1

知恵袋よりずっと年齢上の人が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
アプリは広告が多くて使いづらいですね

お礼日時:2020/01/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!