プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋に飾ったりできるオシャレな洋書はどこに売っていますか?

A 回答 (6件)

丸善 丸の内本店


蔦屋書店 代官山店
紀伊国屋 新宿南
ジュンク堂書店 池袋
紀伊国屋 新宿本店
TSUTAYA 渋谷
青山ブックセンター本店
    • good
    • 0

アマゾン!



ところで、「オシャレな洋書」ってどんなのかしら・・(ひとりごと)
    • good
    • 1

中古でもいいなら


大きめのブックオフでも置いてます。
絵本などもありますよ。
    • good
    • 0

にこちゃんまーく。



オシャレな洋書! …(大阪ですと..)

・「旭屋書店」梅田地下街店 に洋書コーナーがあります。
  場所:大阪市北区曽根崎2丁目 梅田地下街5-2
  電話:06-6312-0877
  最寄り駅:JR大阪駅・北新地駅、阪急梅田駅
       地下鉄四ツ橋線西梅田駅から10分
       阪神梅田駅、地下鉄御堂筋線梅田駅・谷町線東梅田駅から5分

・他に、阪急 大阪梅田駅そばの「紀伊国屋書店」も在庫数、多いですよ!
    • good
    • 0

読まない本を飾るの(笑)?

    • good
    • 4

飾るだけなら、こんなのどう?


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p72 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!