プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
突然なんですが暗殺教室を知っている人に質問です。
暗殺教室の卒業シーンを(オリジナルで)描きたいんですがどうにもうまく書けません。
黒板バックにみんなを描きたいんですがコツをわかる方や絵がうまい方、
簡単でいいのでアドバイスをください!!
大きさは大学ノート片ページぐらいです。
画像を載せられませんが得意な方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俯瞰でかくと良いと思います。


正面だと後ろの人が解りにくくなるのと、多人数だし、ごちゃごちゃするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!