ショボ短歌会

テレビに過去の人、出し過ぎですよね?見てますか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

いえ、違います。でも、微妙です。タモサンは、いいとも終わってから、あまり見る機会が

なくなってると思ってるので。私が言いたいのは、坂上とか、ずン飯尾とか、わかつきとか、

矢口とか、よこざわなつこ、なかいりか、かわえりな、こいけえーこ、だれのがれみたいな人を

言ってるんです。美人でもないのに、気だけは強いでしょう。芸人だと、ミキとか、雷とか!!!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 11:19
  • あと、ジャニーズ、出過ぎ。別にイケメンだと思わないし、態度もあまり好きじゃないんですよね。なんてね

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 16:20
  • そんな人は黙って家のことしてればいい。田舎出身の人は畑仕事でも手伝ってればいい。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 16:21

A 回答 (4件)

民放の場合、スポンサーが付きます。

全く知らない人ばかり出てくるようなTV番組を誰が観るでしょうか。
誰も観なさそうな番組にはスポンサーが付きません。
もちろん往年の「スター誕生!」のような番組は別ですが。
この回答への補足あり
    • 0

テレビ視聴者の年齢が上がったから・・・

生命保険とか、スマホに変えようとか、健康食品のCM多いでしょ?
若い人と比べると流行り廃りの周期が長いからねぇ。
この回答への補足あり
    • 0

過去の人って

所さんとかタモリさんのこと?
その2つは必ず見ていますよ
あとは知りませんが、見る見ないはこちらの勝手
見なければいいのです
この回答への補足あり
    • 0

テレビ自体見なくなりましたね。

(-_-;)
    • 0