プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155cm、42kgはどう思いますか?

A 回答 (5件)

痩せている。

羨ましい。
142㎝42㎏の私が保証します(笑)
    • good
    • 1

「痩せて居る」の部類ですね。


身長155cmより計算される適正体重は52.86kgとなりますし、標準体重は44.5~52.9~60.0kgとなります。
更に計算しますと美容体重と言われる値は48.05kgとなりますしモデル体重と言われる値でも43.25kgとなりますので、その値にも
届かない体重です。
代謝も免疫力も下がっているでしょうから、今の時期ですと風邪を引きやすく治り難い。
インフルエンザに於いても発症しやすいでしょうね。
感染力のある疾病には注意しないと。
    • good
    • 1

やや痩せ型で丁度良い感じな気がします。

    • good
    • 1

見た目は標準


少し肉ついてるくらいかな?
理想です
    • good
    • 1

やせ過ぎです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!