dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長155cmです。
何キロに見えますか?

「身長155cmです。 何キロに見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!
    一応49キロです笑

    皆さん仰ってる通り多分ウェーブで足がえげつないんですよ、、、
    頑張って細くなります!

    ウエストほめていただけてすんごい嬉しいです!
    モチベ上がりまくってますありがとうございます!

      補足日時:2022/04/24 19:12

A 回答 (9件)

ズバリ45キロに見えます。

    • good
    • 1

意図的に身体を横向きにして体型をわかわかりにくくしてるかもしれないけど、ふくらはぎがしっかりしているので、53kgくらいかな。

    • good
    • 1

ちょっと足が太いから、51kg。

    • good
    • 2

48

    • good
    • 1

47キロ


ウエストは細いのに足が太いウェーブ体型っぽいですね
    • good
    • 1

ん〜。



ウエストは細い。
足は太い。
足は太い。
    • good
    • 5

40kg前半?


下半身に違和感があるけど めっちゃ細いね
    • good
    • 1

42とか?もっとかな


ウェストめちゃほそいですね
    • good
    • 1

50キロくらいに見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!