dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男性は18歳のガキみたいな女から好かれたらどう思いますか?
バイトのヘルプでOPの25歳の方が来てくれました。私は彼とほぼ初対面(数回話したことがある程度)でしたが、一日中一緒にいたため、仲良くなり、私はキラキラしててかっこいいと思って、今日でもうヘルプ終わりというのを聞いて、嫌ですだとか、毎日夜ご飯ハンバーグ(店のもの)にしてくださいー!とか店に遊びに来る時私に教えてください!とか、もちろん冗談ですけれど寂しかったあまり、言ってしまいました。相手に迷惑でないか怖いです。LINEも勢いで追加してしまいました。
リアルな恋ではなく、あこがれみたいなもので、1番欲を言うとご飯に連れて行ったりしてほしいです、、

A 回答 (10件)

17歳の時バイト先の23歳と付き合っていたので、ご質問とあまり変わらないかと思います。



あなたからご飯に連れて行ったりして欲しい思いよりも、相手から誘われるのを待ったほうが良さそうです。

あなたより7年長く生きている男性からすると、あなたには至らない点があるかもで、年上に対して積極的になるのはまだ控え目でありたいですし、リードされる立場のほうが上手くいくでしょう。

相手があなたを何とも思っていなければ、軽い冗談で受け流し何も思わないと思います。

今の考えでは、男性へご馳走してくださいと言っているように聴こえます。

あなたから誘える状況の場合、あなたがご飯代を払う心づもりなら男性は来てくれると思いますよ。

そこに年の差ですとか、男だから女だからは、人付き合いにおいて関係ないものなんです。
    • good
    • 0

おばさんにもそんな経験が遥か大昔あったような結局23歳で36歳の人とお付き合いしました。

年は関係ないと思います。私は来るもの拒まず去るもの追わずタイプなので自然に別れましたが、言わずに後悔するより今で言うこくれば?その彼が羨ましいけどね。おばさんには、なりたくない。頑張れ〜
    • good
    • 0

おじさんから見ると25も18も大した違いはなく、どちらもお子ちゃまです。


相手に迷惑を・・というのは嘘で、傷つくのが怖い自分が動かない言い訳です。
後悔のないよう、頑張ってください。
    • good
    • 0

まぁ、18歳の男子からしたら羨ましいでしょうね。

「25歳の男性は18歳のガキみたいな女から」の回答画像9
    • good
    • 0

25歳もなかなかガキみたいなものなので大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

男性によります。



その男性は自分より年下がタイプかも知れないし、年上がタイプかも知れないし、

そもそも女性とは気さくに話せても、実は同性しか好きになれない

かも知れない。

私みたいに、年上男性ばかりと付き合った挙げ句、年下男性と

結婚する人もいるし、その逆もありますし。

その男性本人に聞くしかありません。
    • good
    • 0

25歳の男性は18歳のガキみたいな女から


好かれたらどう思いますか?
 ↑
そりゃ嬉しいですよ。

ワタシだったら天まで昇る心地になって、
そのまま降りてきません。

そもそもですが、女性に好かれて、嬉しくない
男なんて居ませんよ。

男なんてのは、女性に好かれたいために
生きているようなものです。
    • good
    • 1

ロリコンなので超嬉しいです

    • good
    • 0

最近の草食男には女の方が耳年増な分


このくらいの年齢差が
丁度良いのかも知れませんね。
    • good
    • 0

18才は、もうガキでは、有りません。


立派な社会人です。
寧ろ、25才の男性の方が、子供っぽいかも知れません。
人を好きになる事は、良いことです。
好きな人と、仲良くしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!