dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーン被告、国外逃亡した犯罪者が会見を開くなんて、狂ってると思いませんか?

A 回答 (6件)

会見を開くのは自由だと思いますが、日産だけでは無く、日本政府関係者にも私の逮捕に関与した人物が居り、その証拠があると言っていたが、示され無かった。

これでは、もとからその様な物は無く、口からでまかせを言っていた、との非難は免れない。日本から見れば、今後何を言っても信憑性が無い、としか言い様が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。

お礼日時:2020/01/09 17:49

逃げたままどっかに行かないだけましです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁそれはそうかも知れません。

お礼日時:2020/01/09 17:48

目的が会見だったのでしょうね


ただ会見の内容がただの皮肉や愚痴だったのが残念ですし
彼に正義はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同意します。

お礼日時:2020/01/09 17:47

日本の検察に拘束される心配がなくなったんだから、


自分が国外に逃れた正当性を主張する会見を
開くのは彼としては当然の行動です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!

お礼日時:2020/01/09 17:46

そこは別に思わないですね。


あれだけの有名人が違法を承知で逃亡し、しかも自身の正義を主張しているわけですから、会見しない方が不自然でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう思いますか!

お礼日時:2020/01/09 17:45

「狂ってる」と思うならば、それを「井の中の蛙」と言わざるを得ません。


米国のイラン司令官殺人、このほうがよほど狂っているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね?

お礼日時:2020/01/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!