これ何て呼びますか

質問。校長の娘できちんと常識ある人と自己中で自己愛強く常識なく、上から目線の女と知り合い、すぐにあわず対立しました。プライドは両方高いが校長の娘は常識なく自己中なくせに上から目線で調子者で損得すごいくせに偉そうなところが受け入れないし、自己中女は受け入れない校長の娘を金持ちで人見下してると思い、合わずに対立。どちらが悪い?

A 回答 (1件)

普通に考えたら「自己中」の人だと思いますが?



>自己中女は受け入れない校長の娘を金持ちで人見下してると思い、

これは「自己中」の人の被害妄想に近いものではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!