プロが教えるわが家の防犯対策術!

シューズクロークがあるマンションってどう思いますか?
正直靴もそんなに買わないし、シューズクロークのスペースを部屋や収納に回してほしいと思ってしまいます。
シューズクロークに靴以外のものを入れるとしたら、何を入れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

折り畳みの傘、アウトドアグッズ、レジャーシート、防災用品。

    • good
    • 0

あなたが靴はそんなに買わないだけ。

あなたがシューズクロークと呼ばれている下駄箱がなかったら、ドア開けて玄関がが靴だらけでみっともないことになります。

そのシューズクロークに何を入れるかは、そこに住めば、個人の習性で自然と決まっていきます。
    • good
    • 1

コートなどのアウター、バギー、トランク、帽子、脚立。

ダンボールや資源ゴミなど次捨てるゴミ。
    • good
    • 0

お子さんがいる場合はベビーカーも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!