プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

命に関わる病気になっても治療拒否は出来ますか?20代でも30代でもそのまま死を選択することは可能ですよね?例え治る病気でもステージ1だったとしても治療もしない薬も飲まない選択したいと思います

A 回答 (5件)

治療拒否なら、そもそも受診しなければいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

治療拒否出来ますよ


治療は本人意思だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/18 08:03

治療拒否なら病院にいる意味がないので、病院から放り出されます。


あとは自由に!
    • good
    • 2

できる。

ただ恐ろしく痛いよ。体の奥底が痛いってのは。たぶん死ぬより怖いから、自害すると思う。言ってられるかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/18 08:03

腹の底から低くうなり続ける夜をお楽しみに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!