アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女から他の男と今からやるとわざわざLINEがきました
傷心しています

彼氏がいるのに他の男と平気でやる彼女どうですか?
しかも相手には浮気許さないのに自分はいいって
でも嫌いになれない
辛い
こいつ最低ですよね
苦しくて辛くて泣いています

セフレってこういうことですか?
何か助言ください

A 回答 (7件)

即、別れましょう。

悲しいですがそういう女性は、これからも同じ事を繰り返し、貴方の反応を見ているのかもしれません。そして、最悪他の人の子を妊娠したとして相手に拒まれたら貴方の子よ、と嘘をついてくる可能性もあります。(妊娠に関しては飛躍過ぎかもしらめせんが)
    • good
    • 2

セフレってそれじゃんw

    • good
    • 1

そのようなLINEがきたからってココに質問してるヘタレ


もはや彼氏以下でしょ。

>こいつ最低ですよね
>苦しくて辛くて泣いています
泣いてろ
    • good
    • 0

あなたが勘違いしてるだけであなたの立場もセフレの一人なのでは?


彼氏って立場じゃないのかも知れません。彼女の中では。

もしかしたら本命彼は他にいて、あなたは浮気相手なのかも知れないですよね?
私の友人にもそんな男が居ました。
彼も自分は彼氏と思っていたようでしたが、実は彼ではなく浮気相手の一人だったんです!
彼女の男の一人と鉢合わせして彼は「この浮気男がー!!」と言ったら
その彼が「俺は本命彼だが、キミが浮気相手か!」と(笑)
彼女に問いただしたら相手が本命で友人は浮気相手だったことが発覚したってことがありました(^^;)

なのであなたの立場も本当に彼氏という立場なのか怪しいもんですよ(笑)
まあ、気の持ちようとして自分もセフレの一人~(≧▽≦)ぐらいの気持ちで居れば
気が楽になるんじゃないですか?がんば(笑)
    • good
    • 1

最低です



人間失格ですね
    • good
    • 0

セフレってこういうことですね。

    • good
    • 0

最低である。

ソッコーで別れよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!