プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度データがきえて復元して1日後に
データが最初からになって誰かにデータを
とられているんですけど、これはどーもできないんですか
課金をしたりして、すごく大切にしてきたデータで
返して欲しいんですよ、誰か助けてください

A 回答 (3件)

間違いなく取られているなら警察に被害届。


不正アクセスだから相手捕まるよ。アカウントは返ってくるはず。
    • good
    • 1

なぜ取られたとわかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の使ってたアカウントの名前を
入力してフォローしておいて
そしたらいつのまにか名前など変わってて

お礼日時:2020/01/15 15:05

初めの「データの復元」は、何をどのようにされたのか?


詳しい手順を補足下さい。

次にデータが消えたのでははなく、サーバーの選択を間違っている、あるいはアカウントと連携しているアプリ、サービスを間近っている、別のアカウントでログインしているということはありませんか?

例えば一人でいくつも取得できるGoogleアカウントで言えば、別なアカウントでログインすると、別人と見なされ新規、ゼロからの開始となりますが、これを元のアカウントからログインすれば元のデータ状態から再会できます。

ご確認下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!