アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子夫婦と同居して食事は孫2人が小さいからと大人3人で割り勘で生活しています。その嫁の妹まだ中学生なんですが最近休みの度に泊まりにきてはよくたべます。私は自分の孫可愛さに孫2人分を多めにみてますが嫁の兄弟分まで見てる息子に苛立ちをそんな余裕がありなら孫にお金を掛けてやって欲しい。中学生だか良く食べます。あれ食べたいこれ食べたいとか遠慮なく言って図右図しいにも程があります。休み連休になると必ずきます。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

良いでは有りませんか。


小さい孫が1人増えた積りなら腹も立ちません。
3人の割り勘は、そのまま、持続しましょう。
    • good
    • 0

中学生は毎回手ぶらで来るんですか?


手ぶらなら、嫁さんの実家の人が配慮が足らないかなと思います。
休みのたびに泊まるなら、もっと娘の婚家に気を使った方がいいのに。
夫婦とその子供だけならともかく、姑さんもいらっしゃるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり気配りの無さに呆れます。度重なると感情は一変しますね。

お礼日時:2020/01/13 10:36

は?


それ位いいじゃん!
狭いなー
心が狭い!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!