アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年成人式で、問題行動を起こして警察が来たり、逮捕までされる人たちが毎年います。
男女ほぼ同数が参加すると思うのですが、問題を起こして警察に検挙されたり、逮捕されるのは女ではなく必ず男です。これはなぜなのでしょうか?

A 回答 (5件)

テレビ屋が喜ぶ絵になってないだけで問題は色々起こしてると思いますよ...。


とりあえず、私が最寄りの会場で見かけた迷惑な車の停め方してた新成人は女性でした。
    • good
    • 0

女性はあちこち嫁に行くので、性質が


均一化されます。

これに対し、男は土着の性質が色濃く
残ります。

その結果です。

簡単に言えば、男は天才も多いが、
バカも多い、ということです。

そういうバカがああしたことをやる訳です。

こうした結論は文化人類学や進化心理学
から導出されたものです。


まあ、そうした人類学的原因が根底に
あって、男は外で生存競争を戦ってきた性である
のに対し、
女性は家で家族の面倒を看てきた性だ、
という違いが加わる訳です。
    • good
    • 0

女性は、周囲の同輩男性の目を気にしておしとやかにふるまうものです。


他方、男性は、報道を通じた全国の目に留まりたい、と言う欲望があります。
こんなのを全国報道するマスコミが、逆に同じ暴動を招いている、
と言えます。
    • good
    • 0

女性は振袖着て変な髪形して


目立つことができるけど

男性はある程度目立っても、後は勘違いして
悪目立ちしてしまう。
即ち、まだ精神的におこちゃまなんですよ。
だから、そういうのかかっこいいと勘違いして思っちゃう。

成長が遅いんですよね、
因みに男女で言うと脳の発達は女性の方が早い。

3歳くらい下が合うというのもそのためです。
    • good
    • 0

男って生き物は基本的にバカなんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!